2010年 05月 10日

クリィミー

この姿をみて思ったことは

クリィミーマミ。

モデルはちょもさん。

変わりすぎ、女子って怖いス。

d0159990_2345061.jpg




ちなみにクリィミーマミのコスプレじゃなく
オリジナルだそうです。

d0159990_23472252.jpg


それは吃驚なのー。あれペルシャ口調にちゃったーなのー

年がバレるなぁー



あ、撮影されたモデルさーん。
撮影協力したのだからデータよこせーという方は連絡をお願いします。
非公開でコメント欄から連絡先を教えてもらえたらデータを送りマース。

※モデルさんじゃなくても撮影現場に来た方ならデータを
恥ずかしながらデータを全公開しますので連絡先をお願いしまーす。
[PR]

by onsight510 | 2010-05-10 23:48 | 廃屋


<< そういえば……      やめられない >>