人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

3足目

あたらしいクライミングシューズを買ってみた。

気合いをいれて小さいサイズを買ったら
足が猛烈に痛い。どうしよう。

一応、靴が伸びるのと痛みになれるのを想定して買ったのだが
痛いのです。

3足目_d0159990_453928.jpg


どうしよう。

まぁ気合いで乗り切ろうと考えてします。

ちなみに三足目といっても下手の横好きなので
いまだに初心者レベルを脱出できません。

筋力も女子並み(弱い)だし、最近はゴリラみたいな女子もいますので
あっさり負けます。

つい最近も初めて1ヶ月ぐらいの女子に抜かれて
悔しい思いをしております。

あーうまくならねー。

でもやめないぞー
やめなければいつか勝てるのではと思う。

30半ばのオレ
まだまだやれると思う。なんて思ったりして……

by onsight510 | 2010-05-14 04:54 | そのた


<< ミクちゃん      歯医者 >>