人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

廃墟でJK

女子高生=JK

廃墟でJK_d0159990_456916.jpg


あれ、エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアスのコスプレだから

中学生か!!

女子中学生=JCか!

JKとかJCとか、道路公団(JH)とかたばこ専売公社(JT)みたいだ

廃墟でJK_d0159990_456224.jpg

コレを書くのにWikipediaで調べてみたら
JKには女子高生以外に、「冗談は顔だけにしろ」、「実は巨乳」の略。っていうのもあるみたい。

うーん不快。ちがった深いなぁ略語。






モデルは亜桜日奈さん

廃墟でJK_d0159990_457546.jpg

あ、しまった撮影している時に気がつかなかったけど
ほとんどのカットでエヴァのネコ耳が写ってないぞ。

これじゃ単なるJKだ。ちがったJC? まぁそんことはいいや

廃墟でJK_d0159990_504427.jpg

あれーエヴァのネコ耳みたいなのってなんだー

ということで検索。
なんか仮面ライダーWのフィリップみたいだ。

インターフェイス・ヘッドセットだそうだ

あああ、こうして夜が更けていく。そして朝になる……






あ、撮影されたモデルさーん。
撮影協力したのだからデータよこせーという方は連絡をお願いします。
非公開でコメント欄から連絡先を教えてもらえたらデータを送りマース。

※モデルさんじゃなくても撮影現場に来た方ならデータを
恥ずかしながらデータを全公開しますので連絡先をお願いしまーす。

※まだ全部の写真を整理し終わってないので写真を送れるようになるまでは数日かかります。
あと連絡先がわかるモデルさんには前回同様にメールを入れます。

by onsight510 | 2010-06-10 05:06 | 廃墟


<< 男の修行      瞳 ひとみ >>