日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

男の修行

d0159990_31963.jpg


苦しいこともあるだろう

云い度いこともあるだろう

不満なこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣き度いこともあるだろう

これをじっと

こらえてゆくのが

男の修行である





モデルさんは下水文さん

山本五十六大将のコスプレと言ってました。

個人的には山本五十六とか東条英機とかって悪者のイメージなんですけどね。

d0159990_3195317.jpg


ちなみに上に書いたのは山本五十六の有名な語録です。
※ボクはポエマーでも、あいだみつおでもないので気の利いたポエムはかけません。ナハ。

d0159990_320328.jpg


あれ泣いているシチュエーションだった。
語録のチョイスを間違ったかな。

五十六の男泣き。いったい誰に対して涙を流しているのだろうか?



あ、撮影されたモデルさーん。
撮影協力したのだからデータよこせーという方は連絡をお願いします。
非公開でコメント欄から連絡先を教えてもらえたらデータを送りマース。
[PR]

by onsight510 | 2010-06-14 03:21 | 廃墟


<< ぶっ殺す      廃墟でJK >>