2010年 11月 02日

台風14号

ずいぶん更新をサボっておりました。

知人と、またまた廃墟ツアーをしてきました。

台風直撃の勢いの時にです。

馬鹿です。

まちがって行方不明にでもなったら大変でした。
撮影場所も海ぺりの廃墟というか島ですから

d0159990_5281799.jpg





当たり前だけど、ビビリな人たちがツアーからドンドン離脱してしまい

今回の参加者は5名。
モデルさんは千夏さん一人。どうも逃げるタイミングを失ったタイプです。
撮影者は3名。一人はooxoさんのアシスタント?

d0159990_5284322.jpg


しかし天気はさておきロケ地としては
かなりよかったです。土砂降りですけど……。
台風だし、次の日は遠くに出張だったから
僕は途中退散しました。

d0159990_5305290.jpg


当たり前だけど、まぁテンションがあがらなかったです。

ということで、そこそこ絵になる写真が撮影できたのは
ひとえに千夏さんががんばったおかげです。

あんな環境ながら、満足できる写真が撮れてよかった。

心残りだったのは僕が行きたいと思ってた。
防空壕?トンネル?が見つけられず行けなかった事かな……
[PR]

by onsight510 | 2010-11-02 05:33 | 廃墟


<< 2代目ooxo      空を見上げると >>