人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

おいしくなぁーれ

メイド喫茶では

「おいしくなぁーれ、おいしくなぁーれ」とまじないをして
料理をおいしくしているらしい

なんかこれって写真と似てないかなぁ

僕は「キレイになれー、かっこよくなれー」とか
愛情を注ぎこんでシャッターを押してます

でもね。注意しないといけないですよね。
ほら、人が人を好きになるように
相手がいるものだと、いくら愛を注ぎ込んでも
相手に伝わらなかったら、それは意味がないし

一方的に愛情を注ぎ込んでも
それは独りよがりですし

まぁ四の五の考えてみたけど
僕の写真にはモデルがいることはほとんどないから
愛というよりはオナニーなのかな

せいぜい排泄行為にならないように気を付けないとね

おいしくなぁーれ_d0159990_211316.jpg


これから秋の夜長になるから、こんなことばかり考えちゃうのかなぁ

by onsight510 | 2011-09-05 02:13 | 日常


<< 上野大佛      猛者 >>