人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

佛の顔も

世知辛い世の中ですよね。

「佛の顔も3度まで」って諺があるけど
佛さまで3回ですから

普通の人なら一度ダメなら
はいサヨウナラなんですよ。

佛の顔も_d0159990_9575670.jpg


最近は特にみんな失敗したくないと思っているから
安パイ、安パイの方向。

だから面白くないのかな。

とりあえず失敗しても、許される場面ではどんどん失敗して行きたいと思う今日この頃。

ちょっと前まで生意気にも人を育ててみようと思ったのですが失敗しました。
「親の心、子知らず」って言葉がありますが、きっと僕が育てようとした人は
僕のことなんてなんとも思ってないのだろう。
あ、ちょっと愚痴ってしまいましたが、謙虚に誠実にそして愛を持って行動しないとね。

by onsight510 | 2011-09-14 09:59 | 日常


<< 気が付けば      上野大佛 >>