日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

いつものツアー

ooxoさんの廃墟ツアーにいってきました


今日はちょっと真面目に

いつも撮影をするときに思うのです。

ピントがないのが怖い

ブレるのが怖い

まっくろくろすけが怖い

ドピューと白いのだって怖い

おっとアブナイアブナイ


そして

d0159990_0385049.jpg


ちょもすけが怖い

まぁこれはボクの問題ですが…

どうも僕が撮影すると実物より
ヤバイ感じに映る。

ハッキリ言って僕の力不足です

だから今回のツアーの最大の目標は実物に負けない写真(ちょも)!!

撮れたかどうか?ですが。これが僕の全力なんだ~

廃墟ツアー?なのに、廃墟らしくない!!
そんなの糞くらえだ

こんなもんで満足なのか!!とか言わないでね(笑)


まぁ、僕なりの廃墟意識した写真は明日から




本当はこちらのほうが好きなんですけどねー

盗撮系なのでね

アンフェアだからメインは目線ありで

みなさんはどちらが好きかな?

d0159990_051813.jpg


d0159990_0512234.jpg


d0159990_0522843.jpg

[PR]

by onsight510 | 2012-07-01 00:54 | 廃墟


<< あなたはどっち派?      また行きたいなぁ >>