日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

あなたはどっち派?

ぼくは撮影現場ではデータを消さない派です。

それはどんなカットでもです。

なぜかと言われれば、後で家でみて
これいいじゃんと言うことが極稀にあるからなんです。

現地で写真に落とし込もうと思った意図と違った方向に良い写真って
意外と現地では気が付かないもんです

d0159990_1394926.jpg


この写真もそうです

今回のooxoツアーの紅一点カメラマンの一円さんの撮影の邪魔をしながら撮影

本当は一円さんが自分の撮影でうまく行っている時とかに
ニヤける口を狙ってたんですけど
ぜんぜんニヤケやしない
うまく取れたら「いやらしい口だ。下の口はもっとヤラシイだろ」ぐらいの
ブログを書こうと思ってたんですけどね(笑)

だから単純に一円さんの撮影の邪魔する状態になってしまってて
唯一シャッターを切ったのも2カット
当然、「使えないなぁ」と現地では思ってたんですよね

ブレてるし、露出オーバーだし
でも家でみたら意外といい
ブレてるけど、なんともこの唇がキレイだなと思ってみたりして






期待してクリックしたやつは馬鹿だねー


d0159990_1313226.jpg


一円さんごめんね。撮影の邪魔して
おまけにネタにして(笑)

でも悪いのはooxoさんとデリコさんの二人だよ

こんな野獣みたいな写真写しちゃったら
キレイなあなたのクチださないと後味悪いでしょ



で下のほうもキレイなの?
[PR]

by onsight510 | 2012-07-02 01:36 | 廃墟


<< 冷静になってみると……      いつものツアー >>