日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マクロ( 20 )


2012年 06月 04日

見下げてごらん

天気が悪いって言われてたけど

フタをあけてみたら結構いい天気

なんだかんだで週末の仕事も平穏無事に終わった

そん時足元をみたら可憐に花が咲いておりました。

たまには足元を見るのも良いもんです


d0159990_16442697.jpg
[PR]

by onsight510 | 2012-06-04 16:44 | マクロ
2012年 05月 09日

なんだか

ヒマだとやることがない

あってもやる気がない

でも忙しくなると
なぜか更に仕事が舞い込んでくる

なんなんだかなぁ

しかし、忙しくなるとヒマにならないかなぁと
思うのだから人間って贅沢だよなぁ

d0159990_1053922.jpg


シンプルなものかと思ってたが
よく見たら複雑なものってあるよね。

ふー
[PR]

by onsight510 | 2012-05-09 10:55 | マクロ
2012年 02月 15日

ぽっきりと

だいぶ余裕がでてきた

と思ったのがウソでした

怒涛なような日々が

早くプレッシャーのない生活に戻りたい

d0159990_053882.jpg


これはカメラのモニターカバーです。

風邪気味の中

ドシャブリの中

気合いで撮影を進め

案の定、風が悪化したのは、もうだいぶ前はなし

モニターカバーとモニターの間に
雨粒が入り、拭こうとしたら
見事にパキーンとわれました。

寒かったせいですかね

断面って綺麗なんだなぁー

※すぐにアマゾンでモニターカバー買いましたけどねー
[PR]

by onsight510 | 2012-02-15 00:53 | マクロ
2012年 01月 19日

地獄耳??

なんか

力が入んないす

ちょっと前まではテンパりすぎて何にも考えられず

不思議なんだけど追い詰められすぎると
なんにも面白いこと考えつかないのですよね。

下品なことも含めて

最近はだいぶ復活してきました。

思わず心の中でツッコミを入れております。

「ラーメンおいしいね!!」
おいおい公衆の面前でどういことだ……

「汁だくで!!」
おいおい。そんな……

「コンビニで売ってるよね。うまい棒」
どんな棒なんだか……

「神よ! アーメン」
おい神に向かって……

d0159990_125333.jpg

※写真と内容はリンクしておりません(笑)

妄想がスゴイというより
なんなノイローゼなんじゃないかと疑ったりして……(笑)
[PR]

by onsight510 | 2012-01-19 01:27 | マクロ
2012年 01月 14日

貼って貼って貼りまくり

いつもお世話になっております

いろんなサイズがあるんです

おっきいのから

ちっちゃいのまで



基本的に
やり捨て

ちがった
使いすて

d0159990_8153097.jpg

[PR]

by onsight510 | 2012-01-14 08:16 | マクロ
2012年 01月 09日

考えてみたら

たまには真面目に

考えてみたら

ボクって全力馬鹿でした

ほらいたでしょ、一生懸命に勉強しているけど

なぜか馬鹿

でも最近、がんばれないのです

そうなると単なる馬鹿にもしくは超馬鹿になる感じ

だったら後悔しないように全力で行きたいと思います。


d0159990_485989.jpg



ん、何が言いたいかというかというと

まだまだ、しつこくマクロ撮影しますよってこと

てへへへへ
[PR]

by onsight510 | 2012-01-09 04:10 | マクロ
2011年 12月 21日

みかんさん

忙しいのはやや脱出

でもじんわりと首は締まっているのです

確実に首は締まっており

確実に1か月後には白目をむいているような気がする

でも入れたい予定だってあるんだ

入れたいって言っても変なこと想像しちゃだめですよ

ふぅ

心の平和っていつ来るのだろう

d0159990_127457.jpg

[PR]

by onsight510 | 2011-12-21 01:28 | マクロ
2011年 12月 19日

みかんちゃん2

ぼくはしつこいですから


また、みかんちゃんです


こんなところもあるんですね


実だけでなく皮も愛しちゃう感じです




d0159990_1181279.jpg



うほうほ
[PR]

by onsight510 | 2011-12-19 01:18 | マクロ
2011年 12月 18日

みかんちゃん

ひん剥いてみた

食べちゃう前に

じっくり見て

撮影してみた

で、食してみた


d0159990_302523.jpg



こうして考えると
食べる行為ってエロイ
[PR]

by onsight510 | 2011-12-18 03:01 | マクロ
2011年 12月 15日

LED

がんばって寄ってみたら

こんなカタチで光ってました

ピヨっと伸びたところが髭みたいというか

なんか精子みたいな感じですね
まぁ精子なんか見たことないですけど

d0159990_9563537.jpg
[PR]

by onsight510 | 2011-12-15 09:56 | マクロ