日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 45 )


2015年 03月 20日

HELLO

ぱんつにしか見えない


d0159990_13205928.jpg





おれガンオタに殺されるな(笑)
[PR]

by onsight510 | 2015-03-20 13:21 | 日常
2015年 02月 23日

ちょももか

ももクロのペアチケットが当たったので

モノノフのちょもさんを誘ってみたら

タコ焼きの国から来てくれました。

帰りに軽く撮影させてもらった。

考えてみたら、このブログを始めるきっかけの

廃墟ツアーにもちょもさんはいたから

なんだかんだで知り合ってから4年半

あいかわらず写真が下手でごめんね(笑)

d0159990_151110.jpg




More 
[PR]

by onsight510 | 2015-02-23 01:54 | 日常
2015年 01月 30日

起ちあがれ

「ねぇちゃん なんぼやねん」と言って

股間を膨らませているようにしか見えなかった


d0159990_13352958.jpg





なんかガンダムマニアに殺されそうだな(笑)
[PR]

by onsight510 | 2015-01-30 13:36 | 日常
2013年 05月 21日

長い指で何するの

いつも思うのですよ

写真をみて何を感じるかは自由だと思う

長い綺麗な指をみたら
美しいと思うのか!

しゃぶりつきたいと思うのか!

その長い指をどこまでいれ

おっと
言いすぎるところだったわ(笑)


d0159990_12910100.jpg


でもね
書いてあることが全てとは限らないからな

More実は
[PR]

by onsight510 | 2013-05-21 01:30 | 日常
2013年 03月 12日

正解なんて

気が付いたら

5年ぐらいになるのだろうか?

4年か?

そんなことはどうでもいいことで

未だに初心者に毛が生えた程度にしか登れない

できないことは悲しいけど

でも楽しいから辞めない

頼まれても辞めない

無様でも気にしないよ! だって楽しいのだから

だってそういうものでしょ趣味って

上手く行かないから辞めちゃうっていうのは

本当は好きじゃないのだろうね

きっと違うところに目標があるのかもね

褒められたいとか、モテたいとかさ~

d0159990_3174255.jpg


しかし、そろそろ例のツアーとかで
ケツの写真とか撮りたいなぁ~
[PR]

by onsight510 | 2013-03-12 03:20 | 日常
2012年 11月 14日

サドル

言葉って、おもしろい

たった一言つけるだけで

ド変態に感じるんだよね

たった4文字

それだけで

d0159990_2544944.jpg


なりたい
[PR]

by onsight510 | 2012-11-14 02:55 | 日常
2012年 11月 11日

ちゃんとちゃんと

アマゾンさんって便利

ポチポチっとするとすぐに届くのだよね

本からCDからジュースから何でもあるんだよ

テンガなんてものもある!!

しかもジャンルがヘルス&ビューティー

おいアマゾン。ヘルス違いだろ!!
なんてツッコミを入れたくなって、しまったりする!! テンガだけに!!


d0159990_2231498.jpg


構図って、考えてみたら、あんまりちゃんと考えたことなかった

デリコさんとか、トールさんとか、ooxoさんのオススメの一冊

ちゃんと読んでお勉強しよう

あれ考えてみたら、あの人はこの本進めてないなぁ(笑)
[PR]

by onsight510 | 2012-11-11 02:29 | 日常
2012年 10月 07日

頭のネジを締めてきました

誕生日だったらしい

誕生日撮影会


ちょもさんオメデトウ

前日はももクロの女祭りでネジを外してたみたい(笑)


d0159990_1221254.jpg


More 渾身の一枚
[PR]

by onsight510 | 2012-10-07 01:28 | 日常
2012年 10月 03日

終わったなぁ

気が付けば

もう10月。

だいぶ放置しちゃったなぁ~


d0159990_9261791.jpg



もう夏は終わったよ

俺の夏はいつ来るんだ
もう秋だけど……
[PR]

by onsight510 | 2012-10-03 09:28 | 日常
2012年 05月 07日

お宝写真

ダイバシティ東京ができました。

ガンダムが帰ってきました。


写真は2年前に撮影したものです。
ブログ用のネタにしようと思って

面倒になってお蔵入りした写真です。

お宝と聞いて、パンチラとかパンモロとかマンモロとか
想像しちゃうあなたはゲスです……

そんなものはココにはありませんから~

d0159990_2331245.jpg


More 安室イキます。じゃなくてアムロね
[PR]

by onsight510 | 2012-05-07 02:44 | 日常