カテゴリ:山( 4 )


2012年 04月 24日

3776

仕事で訪れた場所は

絶景のポイントでした

d0159990_125436.jpg
[PR]

by onsight510 | 2012-04-24 01:25 |
2011年 08月 04日

御来光なのか

なぜ、そんなにツライ思いをして

山に登るのかと問われれば「そこに山があるから」と答えたい

というわけではなく

単なるドMだからです。

一緒に山に登ってくれた友人は去年と同じ人。
去年は帰り道に水のようなゲロを吐き
「来年も行こうね」と声をかけたが返事をしてくれなかった。

しかし、なぜか山開きをしてしばらくしたら連絡が入り
今年は富士山いつ行くとと聞かれた。

しめしめ

More写真はこっちね
[PR]

by onsight510 | 2011-08-04 02:00 |
2011年 02月 22日

目指せきのこ岩

気が付けば

2月も終りに近づいてきた

だいぶサボってました。

先月、福島に行ってきました。
もちろん日帰りで、仕事です。

珍しく仕事も早く終わったので
どこか観光気分を味わって帰ろうと思い
ネット検索したら、「きのこ岩」なるものを発見。

行くしかないでしょ。こんなものあるなら

d0159990_134118.jpg

陸の松島だとよ

スゴイわ

More無計画ですから
[PR]

by onsight510 | 2011-02-22 02:21 |
2010年 09月 09日

登ったもの

よくこの絶景は

登ったものしか見れない

苦労して登ったかいがあるとか

カッコいいこと言いますよね


高山病にかかり、意識朦朧です
正直言って、まだ頂上を堪能できてません。

今、改めてみてほーこんな風景だったのかぁーと思ってみたりして

去年は懐中電灯を持ってなかったので
一刻も早く下山しなくてはと思っていたので
ハッキリ行って頂上にいった達成感は皆無

今回は去年よりは多少余裕があったので
達成感はありましたが、お鉢めぐりをする気力はありませんでした

来年だな
d0159990_0515195.jpg
[PR]

by onsight510 | 2010-09-09 00:52 |