日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コスプレ( 3 )


2012年 01月 01日

あけおめ

あけおめ

ことよろ

年賀状を書いてたら年をまたいじゃったなぁ

ということで1日遅い総括です

代打でこんな写真を撮ったり

d0159990_6372215.jpg


ooxoさんとゆかいな仲間たちの廃墟ツアーに参加したり
楽しい一年だったす

まぁ、やりたいと思った目標は達成できてなかったりしますけどね
それは今年中になんとか達成したいとは思うのですけどね

ふぅ、今年はもっと楽しい年でありますように……
[PR]

by onsight510 | 2012-01-01 06:38 | コスプレ
2011年 08月 17日

昭和のダサい感じで

そんなこと言われても

俺っちは昭和世代ですから
軽く馬鹿にされた気分ですよ

今でも80年代のアイドルとか好きですし

もうナンノの歌下手な感じとか胸キュンですよ。
今で言うところの萌え~なんでしょうが
あえて胸キュンですよ

キスもキッスですよ

ローラーブレイドでなくローラースケートです

彼氏彼女もカップルもしくはアベックですがな

あー古

d0159990_504032.jpg
[PR]

by onsight510 | 2011-08-17 05:01 | コスプレ
2011年 07月 24日

ミッドセンチュリーモダン

そういえば、前回のタイトルに
魔王と書いたけど、なぜ魔王なのか書くのを忘れてしまったよ。

コスプレは漫画の魔王でした。
ただそれだけなのですが、ちなみに漫画の原作は伊坂幸太郎さんでした。
映画のゴールデンスランバーも伊坂さんが原作です。

映画はかなり面白かったので
コスプレをきっかけに原作の魔王でもそのうち読んでみようかなぁ~
漫画は気が向いたら……

写真のボールチェアーは魔王とは一切関係ないです。
スタジオにあったので使いました。

このボールチェアーはなんかのアニメに使われているそうです。
アニオタではないのでしりませんが

ちょっと前に話題になったミッドセンチュリーモダンを代表する
ボールチェアーですね。

見た目のインパクトがスゴイので
座るのはちょっと~と思ってしまうのですが
座ってみるとこの椅子は超快適なんですねー
良い椅子ですよー

d0159990_4405856.jpg


あ、今日はエロブログじゃないですね(笑)
[PR]

by onsight510 | 2011-07-24 04:44 | コスプレ