<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 26日

中性的

いったい何なんだろう

撮影時ははじめてだったので
テンパっていて考えなしに撮影しておりました。

たしかオリジナルと言っていたような気がするのですが……

日本刀を持っているので、日本が舞台?

男? 女?

この二人の間柄は?

d0159990_1672068.jpg


たぶん男と男の設定なのだろう。

でも、この二人のしぐさとか見ちゃうと
ホモ? ゲイ?

なんだかわからなくなってきました。

髪の色だって金髪だし、おまけに森の中だし
なんか、可愛らしい感じもするし勇ましい気もする。

More
[PR]

by onsight510 | 2010-05-26 16:21 | 廃屋
2010年 05月 19日

男同志

江頭2:50の昔のコンビ名ではない

え、エガちゃんが男同志ってコンビを組んでたこと知らない?
すいませんでした。※コンタキンテってどうしているのだろう?

疲れているので少々ハイテンションです。


写真は男同士の熱い友情を思わせる2人。
コスプレしているのは禅さんとミヤマハルさんです。


d0159990_1252456.jpg


More
[PR]

by onsight510 | 2010-05-19 01:27 | 廃屋
2010年 05月 18日

漏れちゃう

d0159990_8225954.jpg
昨日と同じところ。

これまた昨日と同様に早く到着。日陰にクルマが停められたので散歩はなし。

日陰はヒンヤリしてて昼寝に最適だぁ!
[PR]

by onsight510 | 2010-05-18 08:22
2010年 05月 17日

ヒマ潰し

d0159990_8442389.jpg
目的地に早く着いた。

公園を散歩してみました。
[PR]

by onsight510 | 2010-05-17 08:44
2010年 05月 16日

ミクちゃん

初音ミクのコスプレをしてくれた。

麻生ナユさん。
ありがとうございます。

コスプレイヤーさんって個性的です。

とりあえずooxoさん撮影したあとで撮影
なので撮影カットはそっくりです。便乗撮影でオリジナリティがなくてすいせん。

初音ミクのイメージが想像できなかったので
便乗ですが便乗なりに考えて撮影。

林の中ですが太陽が差し込んで美しかったので太陽を画面構成に入れて撮影したいと思って
構図を考えました。結果的にはkawayaさんが撮影したカットと
あまり変わらない上に僕のほうがイマイチな仕上がりになっております。
凹みます。

d0159990_1285184.jpg


More一応もっと見る?
[PR]

by onsight510 | 2010-05-16 01:39 | 廃屋
2010年 05月 14日

3足目

あたらしいクライミングシューズを買ってみた。

気合いをいれて小さいサイズを買ったら
足が猛烈に痛い。どうしよう。

一応、靴が伸びるのと痛みになれるのを想定して買ったのだが
痛いのです。

d0159990_453928.jpg


どうしよう。

まぁ気合いで乗り切ろうと考えてします。

ちなみに三足目といっても下手の横好きなので
いまだに初心者レベルを脱出できません。

筋力も女子並み(弱い)だし、最近はゴリラみたいな女子もいますので
あっさり負けます。

つい最近も初めて1ヶ月ぐらいの女子に抜かれて
悔しい思いをしております。

あーうまくならねー。

でもやめないぞー
やめなければいつか勝てるのではと思う。

30半ばのオレ
まだまだやれると思う。なんて思ったりして……
[PR]

by onsight510 | 2010-05-14 04:54 | そのた
2010年 05月 13日

歯医者

予約していた定期健診のために歯医者に行ってきた。

ちゃんと9時半に予約。

仕事も入ったので歯医者にあわせてスケジュールを考えて
そのまま仕事に行くのか!
電車で歯医者に行って、戻ってからクルマで仕事に行くのか悩み
悩んだあげくクルマで行ってそのまま仕事に行くことにした。

でも仕事のほうの予定は後ろにズレそうで微妙な雰囲気。

すべては歯医者の予定にあわせて
朝のんびりしすぎたので朝飯も食べずにあわてて用意して
歯医者に直行。なんとか5分遅刻で到着。


サッと診察券をだし、携帯をみていると
歯科助手?だかのおばちゃんが
「○○さん。金曜日の予定になっているのですが……。あした来てもらっていいですか!」


………

………


えー
マジーすかと思いながら、
平静を装い「明日来ます」と言ってみた。


やってしまいましたよ。
しかも今回は数日前に予約を確認したのに日にちを間違えた
何度もあいだに確認しているはずなのに……。

なぜ間違ったのか?わからない?

しかし参った。

と言うことで明日リベンジ


※ちなみにうちの母親は1月ぐらい前に予約より一日早く行っていた。笑っていたのに今度は俺が!!
しかも僕の場合はしっかりと確認してからだから、もっとたちが悪い。
[PR]

by onsight510 | 2010-05-13 11:06 | 失敗
2010年 05月 12日

姉御

廃屋と極道の姉御といった
艶歌調の雰囲気が最高です。

d0159990_316611.jpg


モデルは千夏さんです。
ステキです。

d0159990_3172616.jpg


More
[PR]

by onsight510 | 2010-05-12 10:12 | 廃屋
2010年 05月 11日

そういえば……

日々失敗とブログタイトルをつけているけど

失敗話を書いてなかった!

日曜日、一日外にいたら
しこたま日焼けをしてしまいました。
首タオルもしくは帽子をかぶってなかったことを
後悔しております。

油断しておりました。

d0159990_1958416.jpg


女性のかた夏じゃなくても紫外線はあるので気をつけましょう。
実は紫外線って晴れよりも曇りのほうが強いそうですよぉー。

とりあえず、ひんやりジェルでケアしてます。
なんか女子みたいだ。
[PR]

by onsight510 | 2010-05-11 20:00 | 失敗
2010年 05月 10日

クリィミー

この姿をみて思ったことは

クリィミーマミ。

モデルはちょもさん。

変わりすぎ、女子って怖いス。

d0159990_2345061.jpg


More
[PR]

by onsight510 | 2010-05-10 23:48 | 廃屋