<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 22日

マネっ子

意外と上手くいったかなぁ~

クリップオンストロボを離して撮影

まぁooxoさんの撮影をみて
これはパクってやろうと思ってみた。

これがなかなか難しいのです。

まぁ慣れの問題なのでしょうが
勘どころが……

d0159990_1150212.jpg


More
[PR]

by onsight510 | 2010-06-22 11:55 | 廃墟
2010年 06月 17日

たまらん

熱いです。

まだ夏前なのにヤバイです。

ということで


ちょっとだけよ

d0159990_16374143.jpg
[PR]

by onsight510 | 2010-06-17 16:37 | 廃墟
2010年 06月 16日

ぶっ殺す

オマエ寄り過ぎだよ。

「ぶっ殺すゾ」と言わんばかりの眼力です。

d0159990_1143954.jpg



廃墟関係ないぐらいクローズアップした写真。

やっぱり、目って良いですね。

d0159990_1152452.jpg


More一応もっと見る?
[PR]

by onsight510 | 2010-06-16 01:17 | 廃墟
2010年 06月 14日

男の修行

d0159990_31963.jpg


苦しいこともあるだろう

云い度いこともあるだろう

不満なこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣き度いこともあるだろう

これをじっと

こらえてゆくのが

男の修行である

More
[PR]

by onsight510 | 2010-06-14 03:21 | 廃墟
2010年 06月 10日

廃墟でJK

女子高生=JK

d0159990_456916.jpg


あれ、エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアスのコスプレだから

中学生か!!

女子中学生=JCか!

JKとかJCとか、道路公団(JH)とかたばこ専売公社(JT)みたいだ

d0159990_456224.jpg

コレを書くのにWikipediaで調べてみたら
JKには女子高生以外に、「冗談は顔だけにしろ」、「実は巨乳」の略。っていうのもあるみたい。

うーん不快。ちがった深いなぁ略語。

More
[PR]

by onsight510 | 2010-06-10 05:06 | 廃墟
2010年 06月 09日

瞳 ひとみ

別に彼女の名前とかではない

単純に目 eyeです。

今回はナユさんの瞳を映せた事で
撮りたいと思った目的の7割を果たせた感じ

廃墟が微塵も写ってませんが勘弁してください。


d0159990_237431.jpg



グイグイと近づいて、僕が撮影してきたら
瞳を映そうとしております。気持ち悪がらないでくださいね。
[PR]

by onsight510 | 2010-06-09 03:12 | 廃墟
2010年 06月 08日

滅びの美学

ここはどうやら

鉱山で使う電圧を変える変電所があったみたい。

d0159990_1321363.jpg


まず、ここについてカメラを出す前に
下見をしようと思って、そろそろと覗いてみたら
先客がいた。

そこにいたオジサンはいかにココが貴重か力説。
広島の原爆ドームのように保存すべきだと言ってました。

d0159990_1331527.jpg


ボクはこうした建物を保存するのは反対
わざわざ鉄骨を入れて壊れないようにする。
それが保存。

やっぱり朽ちて壊れていくから美しくて儚い

大切なのはキチンと記憶することかと思う。
朽ちたオブジェなんてみたいのかと思ったりする。
まぁ考え方は人それぞれですけどね。

More
[PR]

by onsight510 | 2010-06-08 01:49 | 廃墟
2010年 06月 06日

出したもん勝ち

ooxoさん主催の

廃墟?撮影(今回は限りなくトレッキング)ツアーに
今回も参加しまいした。

しこたま廃墟とモデルを撮影して
コツコツと歩いて、ぐったり
クルマを止めているところに戻ると
そこは美しい雲海が広がってました。

思わず興奮して撮影。
最後の最後に撮影したカットが実は今日イチ!!

廃墟なんて関係ないカットですけど……

d0159990_7293896.jpg


同じ場所で同じようにOOXOさんも撮影してたので、お先に出しちゃいます。
でも今回はボクのほうが先に撮影してたのでパクリじゃないですよぉー

まぁ先に撮ろうが後に撮ろうがカッコいい写真がエライのですけどね

廃墟の写真は順次アップしていきます
[PR]

by onsight510 | 2010-06-06 07:33 | 廃墟