<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 23日

見上げると

富岡製紙で

ぐっと来たのがコレ

イロハニホヘトの時代に
数字なんですよ。

なんかいい感じです。

しかし誰もこんなとこ見てないわなぁ。
d0159990_113048100.jpg


しかし火災報知器とかつけんなよ! アホたれ
[PR]

by onsight510 | 2010-07-23 11:32 | 廃墟
2010年 07月 12日

スチームパンク

お仕事の帰りに寄り道

なんで配管をとかみるとドキドキしちゃうのでしょうか?

普通に見学だと撮る場所も限られちゃうのが残念。

まぁマナーの悪い年寄りとかイッパイだから仕方がないけど……

本当ならビニールで保護されてない常態でみたいですねー

もっとワガママ言うなら操業している時に見たかった。

蒸気を原動力に動いている機械を考えるだけでドキドキです。

今は死んでいる状態。
個人的には世界遺産登録は難しいのではと思う。
なんだろう。何が足りないかわからないけど何かがたりない感じ。

d0159990_135694.jpg

[PR]

by onsight510 | 2010-07-12 13:06 | 廃墟
2010年 07月 11日

勇気をだして

先日、勇気を出して

買ってきました。

もったいなくて使えないのです。

なので彼は机の横にいます。
d0159990_1341236.jpg



ちーば君は横から見ると
千葉県のカタチになっているので
彼はちば国体のマスコットであります。

クライミング競技もあるらしいので注目ですなぁ~
[PR]

by onsight510 | 2010-07-11 01:35 | 日常
2010年 07月 09日

時速70キロ

こんなタイトルみたら

買ってしまうでしょ

たいして読みもしないし

もちろん、これを見たからと言って
本の内容を生かしたトレーニングなんてできやしない

でも、買ってしまうのだ

d0159990_2152167.jpg



なぜなら、このナイスバディにやられているからです。

ターザンって写真って良いと思うのはオレだけか!


ターザン表紙写真集なんてあったら
マジで欲しい。ほんとに良いカラダだよ。

俺が女子ならこんなになりたい。





※そうそうタイトルの意味を書くの忘れた。
時速七十キロの風圧はおっぱいの感触だそうだ。

とある人が言ってたなぁ。
[PR]

by onsight510 | 2010-07-09 02:17 | そのた
2010年 07月 01日

囚われの身

だいぶ更新をサボってました。

廃墟ツアーのネタもだいぶ尽きてきました。

もうそろそろ終わりでやんす。

ということで
とっておきのカットを!!

モデルはナユさんです。

ほら、なんか軟禁されている感じしませんか?

ほかの人が撮影してなくてよかった!!
競ったら負けちゃうし……
d0159990_151307.jpg


Moreやっぱり寄る感じ?
[PR]

by onsight510 | 2010-07-01 01:58 | 廃墟