<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 14日

空を見上げると

天気が良い日は思わず
空を見上げてしまいます

そしてイロイロなカタチを見せる雲を撮るのが好き
なんか心が洗われるというか
清清しいのです。


オマエはあほか
写真好きの乙女か!!

ということで
雲を撮る高尚な完成は持ち合わせておりません
常に後ろ向きですし
人には「人生そのものがネガ」といわれてことがあります。

ウヘ

地面はよく見てますが
正直、空はそんなに見てないです


なんか言いたいこと書きなぐってしまった
なんか敵をいっぱい作ってしまったような気もする。

そんなロマンチックのかけらのない僕が
思わず撮影しちゃったのがコレ

d0159990_2402078.jpg



なんだがUFOがでてきそう
もしくはこの中にラピュタがあるのだと思う。
[PR]

by onsight510 | 2010-09-14 02:41 | 日常
2010年 09月 09日

登ったもの

よくこの絶景は

登ったものしか見れない

苦労して登ったかいがあるとか

カッコいいこと言いますよね


高山病にかかり、意識朦朧です
正直言って、まだ頂上を堪能できてません。

今、改めてみてほーこんな風景だったのかぁーと思ってみたりして

去年は懐中電灯を持ってなかったので
一刻も早く下山しなくてはと思っていたので
ハッキリ行って頂上にいった達成感は皆無

今回は去年よりは多少余裕があったので
達成感はありましたが、お鉢めぐりをする気力はありませんでした

来年だな
d0159990_0515195.jpg
[PR]

by onsight510 | 2010-09-09 00:52 |
2010年 09月 05日

宝永山です

結局、今年は一度しかいけなかった

めざぜ4ルート制覇なんですけど

あと1ルート

今年は富士宮口を行ってきました。

じつはちょっと前に行ったのですけど……

富士宮口は帰りも同じルート

それだと混んでそうなのと
ヒザに負担がかかりそうなルートだったので
山頂でちょっと話をした見知らぬオジサンの
アドバイスを真に受けて、帰りは御殿場口ルート経由の宝永山経由で下山
逆プリンスロードですね!

いやぁ、宝永のあたりはスゴイです

アホみたいな例えにすると
エヴァンゲリオンの使徒にやられた世界みたいです。
何にもないのです。
気分が良いくらい。
通過したときもボクと一緒に山に登った人意外見かけなかったです。
ココで悪いことしても誰も気がつかないだろうなぁと思ったりして


もう一度行きたい感じです。
登山ではなく宝永山だけみるピクニックルートで

誰か行かない撮影に?
なんてね
d0159990_23531510.jpg
[PR]

by onsight510 | 2010-09-05 23:53 | そのた
2010年 09月 04日

一年戦争その一年後

9月になってしまいました

何にも達成することなく
気がつけば夏は過ぎていくのです。

まだまだアホみたいに暑いですけど……

去年はお台場のガンダムに超興奮した記憶があります。

ことしは……

何にもなかったような気がします

去年はいろんな意味でイロイロあったなぁ

仕事が遅れて、ちょっとした失敗の連続で迷惑をかけました
最終的にはクライアントのダンナから恫喝の電話を貰ったり

だいたいダンナは何にも関係ないのですけどね。
知るかあほか。といった感じ。

良い意味でも悪い意味でも今年は平坦でした。
下り気味の平坦ですけど

さぁ秋はどうなるかなぁ
d0159990_3251425.jpg
[PR]

by onsight510 | 2010-09-04 03:25 | そのた