日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 12日

ドヤ顔

台風で撮影って頭おかしーい

廃墟ツアーの続きス

取りあえず、やる気を出してシャッターを押したのコレ

現場ではコレが撮れたので、もう撤収してもいいかなぁと思ったりしたワンカット。

意外なのですが、家に帰ってみたらイマイチかな

なんだろう。この現場での達成感とのギャップ。

本当ならお倉入りにでもさせたいところだけど

まぁ出す写真もすくないから出しちゃいます。
旅の恥はかき捨てって感じ。
d0159990_13215242.jpg


ポイントはモデルさんのドヤ顔です。
ちがうちがうキメキメの表情。これにだいぶ助けられてます。
[PR]

by onsight510 | 2010-11-12 13:24 | 廃墟
2010年 11月 04日

980km彼方へ

台風の最中撮影して
撮影を早々に切り上げて向かった先は

北見ス

そう地獄のチューナー北見淳!!
あの悪魔のZを作ったチューナー

あほか。
地獄のチューナーを知りたい人は
湾岸ミッドナイトでも読んでください。


北海道に行ってました。
北見は網走の横にある町です。
ちょいと本州よりは寒い感じ。
夜は-2℃でした。
d0159990_392493.jpg


More
[PR]

by onsight510 | 2010-11-04 03:12 | 日常
2010年 11月 03日

2代目ooxo

結構、完成度の高いテイストのパクリになりました。

これはooxoさんの写真と言っても、バレない気がします。

同じような環境で同じように撮影すれば
まぁカットは似てくるのですけど……

もともとこのカットはooxoさんが撮影した後に撮影しました。
僕は台風の雨ですっかり心が折れ「今日はそこそこのカットを撮影したので終了」と思ってました。

正直なところまったく撮影する気がなかったんす。
千夏さんの顔を見るまでは

d0159990_336257.jpg


More
[PR]

by onsight510 | 2010-11-03 03:40 | 廃墟
2010年 11月 02日

台風14号

ずいぶん更新をサボっておりました。

知人と、またまた廃墟ツアーをしてきました。

台風直撃の勢いの時にです。

馬鹿です。

まちがって行方不明にでもなったら大変でした。
撮影場所も海ぺりの廃墟というか島ですから

d0159990_5281799.jpg


More
[PR]

by onsight510 | 2010-11-02 05:33 | 廃墟