<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

今年の汚れ、今年のうちに

大晦日だし
今年のネタは吐き出しておかなくては

別に写っているものが汚れじゃないですよ~

d0159990_14245627.jpg


エロイでしょ


きっと、この淫靡さは被写体が醸し出しているのだろう。

と言うことで僕はノープランでシャッターを切ってますよ。

More 今年最後だから多めに
[PR]

by onsight510 | 2010-12-31 14:44 | 廃墟
2010年 12月 07日

ちょっと憂鬱

どうも

元気ですかー

元気があれば何でもできる。

猪木師匠が言ってますね。

人間は挑戦を諦めた時に年老いていくのだと思うとも

ということで、ボクの今年の最大のチャレンジと言っていいのが
目の手術。

斜視だったのでザクザクっと切られてきました。
超不安だったけど、どうやら手術は成功したぽいです。

これで疲れた時に物が二重に見える悩みから開放されるのかな
将来的にはコンタクトとかできて、脱メガネできるかと思うと
ちょっと嬉しいです。

自分では今の目の状況を撮影しずらいので
友人に撮影してと言ってみたが軽く拒否られましたOrz

ということで夜な夜な自分撮りです。

しかし、予想以上のグロさ。

ちょっと勇気のあるひとはMoreを押して写真をみてね。
でも苦情は受け付けませんよー

More かなり衝撃的です
[PR]

by onsight510 | 2010-12-07 02:47 | そのた