<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 14日

それでも咲いてしまう

世の中、大変なことになっている。

でも時計は回るし、お腹は減るし
日は登るし、沈む。

ということで僕の日常は変わらず回っております。
不謹慎かなぁーと思っても
何にも抵抗できないです。

仕事の合間合間にサボってみたりして

長野に行った時に
桜の名所に向かってみる。

d0159990_1633526.jpg


More無計画ですから
[PR]

by onsight510 | 2011-04-14 16:34 | 日常
2011年 04月 03日

結局、負けましたよ

更新しよう

更新しよう

と思いつつ気が付いたら、こんなに時が経過してしまいました。

気が付いたら地震が発生して、なんかさらに更新する気がなくなり
放置。

まぁ、写真がキレイに撮れてたら
速攻だして、自慢するところだったんですけどね……

まぁ洞窟に行きたいと思ってたので
1シチュエーションだけでも、まぁ納得の写真撮れているからヨシとしますかね

洞窟以外で撮影したモデルさんには大変申し訳ないス

d0159990_1345831.jpg


Moreこれで僕は終了です
[PR]

by onsight510 | 2011-04-03 01:48 | 廃墟