<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 28日

油ギッシュ

ヒマだと更新するネタもなくなるス。

この前、仕事してたところにあったものをコソッと撮影。
誰にも迷惑をかけないからいいよね。
ほら女子を盗撮してたり、いけないものを写しているわけじゃないから

しかし、こういう工作機械を見るとドキドキしちゃうのは
男子のサガかなぁ。

動いていないからイマイチだけど
動いていることを想像すると勃起もんですよ。
なんか軽く変態ぽいね。

工作機械とか重機とか働く機械ってドキドキしちゃいますね。

あー俺も機械の体が欲しいわぁ

d0159990_17194861.jpg

写真をモノクロにするだけで、グッと力強さが増して見えるわぁ。
[PR]

by onsight510 | 2011-06-28 17:21 | 日常
2011年 06月 27日

がんばりましょう

たいていブログって夜中に書いております。

だから内容は夜中に書いたらラブレター状態です。
まぁラブレターを夜中に書いたことはありませんが……

今回の廃墟ツアーはいろんなチャレンジをしております。
三脚を使わないとか、ooxoさんにはなぜ三脚使わないのとか言われましたけど

もちろん運転手の僕はマイカーで現地に行っていますので
三脚はきちんと持っていました。ちょっと自慢風に言うなら
クルマにはキチンと2つ三脚がありました。エッヘン。

誰かが何かで言ってたんですよね。「一日一個何かを手放すと、何か一つ獲られる」と
ということで今回は三脚を捨ててみた感じ。
三脚で撮影できるカットは三脚を持って行った猛者に任せておけばいいのだ。

だいたい三脚を現地に持っていったらブレが怖い僕としては
全カット三脚使ってしまうからね。
使わないということは、だいぶエクストリームな感じなんですね。僕的には。
廃墟ツアーは失敗を恐れずチャレンジするツアーだと思っているので……。
※モデルになってくれた方、ごめんなさいね。僕的には毎回失敗するぞーとの意気込みで撮影しております。

d0159990_225957.jpg


More これがベストカットかと
[PR]

by onsight510 | 2011-06-27 03:09 | 廃墟
2011年 06月 26日

新しいカメラ

仕事が一段落

このまま仕事が一生なくなったりしてコワァー

そんなこと考えても仕方がないから
ヒマな時は遊んで勉強しないとね

猪木師匠も言ってます。

「この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、
踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ」

というわけではないけど仕事にテンパっている時に
中古のペンを買ってみたス。
値段もそこそこだったので大満足。

いつも持ち歩いて写真撮っちゃうかなぁ。

d0159990_365344.jpg


More綺麗なものを写そう
[PR]

by onsight510 | 2011-06-26 08:00 | 日常
2011年 06月 22日

サガなのか

ooxoさんの楽しいツアー

やっと仕事が落ち着いてきたので

ぼちぼちとコッソリと出していこうかと思ったりして

まぁ今回も失敗ばかりなので見せられる写真が少ないですね。


d0159990_4332574.jpg


More ちょもさんごめんなさい
[PR]

by onsight510 | 2011-06-22 04:42 | 廃墟
2011年 06月 20日

男たちの挽歌

そんなタイトルの映画を思い出した。

なかなか更新できずスイマセン。

先日、ooxoさんの廃墟ツアーに参加してきました。
まぁ僕の場合は参加者としてというよりは
「車掌は君だ。運転手は僕だ」といった気分です。

しかし、みんな写真上手ですわ。
どんどん写真を出しづらくなっていく……

で、適当に撮ったのによく撮れたなぁと思う一枚。

d0159990_2484568.jpg


kawayaさんです。モデルの! 
いやぁ、色男は何をしても様になる。いいなぁ。

俺なんて小さく晒されている写真でも天パってわかるのだから悲しいわ
[PR]

by onsight510 | 2011-06-20 02:50 | 廃墟
2011年 06月 11日

守り神

疲れた

でも守ってくれているのだと思う

本番はこれからだ

さてちょいと仮眠

d0159990_23551246.jpg
[PR]

by onsight510 | 2011-06-11 23:55 | 廃墟