日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 29日

猛者

僕です(嘘)

エクストリーム感が堪らないですねー

こんなことできるようになりたいです

これを見るために一つ呑みのお誘いを断りました。

だってこのエクストリーム感は他じゃ味わえないですから

そのうちコンペに出てみたいもんです。
もちろんビギナーコースとかで……

d0159990_6494482.jpg


Moreこんなスポーツです
[PR]

by onsight510 | 2011-08-29 07:10 | そのた
2011年 08月 25日

鉄じゃないもん

情けない

待ち合わせをした
詳細はメールで……

よくある話だ。

メールがこない

こちらから連絡をしても来ない

だから、勝手に想像して
最悪でもスケジュールをこなせる様に家を出発

結果、3時間待ちに
やることなんてない

でも負けない。
だって男の子だもん

近所に鉄道博物館があることを発見!!
行ってみたさ

30半ばいや後半のおっさん一人で
小学生や爺さんバァさんに混じりながら
一人で……

d0159990_1173797.jpg


鉄オタじゃないからイマイチ盛り上がりませんでした。

More こんなところに興奮
[PR]

by onsight510 | 2011-08-25 01:25 | 日常
2011年 08月 22日

自慰

なかなか終わらない仕事を前に

やさぐれております。


伝わらない言葉は言葉じゃない

あなたに聞きたい

テーマは何ですか?


d0159990_561067.jpg



逆に聞かれそうで怖いね

Moreその答えは
[PR]

by onsight510 | 2011-08-22 05:07 | 日常
2011年 08月 18日

儚い

彼らは7年近く

地中ですごし

地上に出ているのは2週間ぐらい

ちょっとぐらいうるさくても
それは最後の雄叫びと思ったら
なんか許せちゃうと思うのです。

いや許してあげましょうよ

d0159990_2304713.jpg


子供のころはアイツを素手で捕まえてましたね。
そして時々ションベンかけられて
お前らぶっ殺すなんて思ったなぁ。懐かしいわ。
[PR]

by onsight510 | 2011-08-18 02:32 | 日常
2011年 08月 17日

昭和のダサい感じで

そんなこと言われても

俺っちは昭和世代ですから
軽く馬鹿にされた気分ですよ

今でも80年代のアイドルとか好きですし

もうナンノの歌下手な感じとか胸キュンですよ。
今で言うところの萌え~なんでしょうが
あえて胸キュンですよ

キスもキッスですよ

ローラーブレイドでなくローラースケートです

彼氏彼女もカップルもしくはアベックですがな

あー古

d0159990_504032.jpg
[PR]

by onsight510 | 2011-08-17 05:01 | コスプレ
2011年 08月 13日

見上げてごらん

坂本九の「上を向いて歩こう」って

どこか悲しいと思う。

人間楽しい時になんて空を見ないんだよ。

ツライことが多いと空を見ちゃうのだろうね。

俺、空ばっか見てますわ。

中身は空ならぬ空っぽだけどね。

d0159990_3345740.jpg






だいぶポエムぽクなってきたかな(笑)
[PR]

by onsight510 | 2011-08-13 03:36 | 日常
2011年 08月 09日

ひまわり

あなたの太陽になりたい

しかし夏ですなぁ

d0159990_14345563.jpg

[PR]

by onsight510 | 2011-08-09 14:35 | 日常
2011年 08月 08日

脱皮

地獄耳なんです。

なんか聞こえてきたんです

このブログって、「写真ブログじゃないのか!」
なんか卑猥なことばかり書いてと言われているらしい。

僕的にはブログを作っているが写真ブログをやっている気はないのだ

強いて言えば射精ブログじゃ

はははははは

ああああああああああああああ

またエロネタに……

まぁ、人間がゲスなもんで
ゲスブログか!!

ゲスじゃないも~ん

d0159990_2391617.jpg

[PR]

by onsight510 | 2011-08-08 02:39 | 日常
2011年 08月 04日

御来光なのか

なぜ、そんなにツライ思いをして

山に登るのかと問われれば「そこに山があるから」と答えたい

というわけではなく

単なるドMだからです。

一緒に山に登ってくれた友人は去年と同じ人。
去年は帰り道に水のようなゲロを吐き
「来年も行こうね」と声をかけたが返事をしてくれなかった。

しかし、なぜか山開きをしてしばらくしたら連絡が入り
今年は富士山いつ行くとと聞かれた。

しめしめ

More写真はこっちね
[PR]

by onsight510 | 2011-08-04 02:00 |