<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 28日

死んでる

山手線の車内です。

昔の

そう鉄道博物館にあった車両です。

d0159990_1133011.jpg


ちょっと前まで動いてたものなんですけどね
なんかニオイが嫌なんですよね。

死んでいるというか

別に腐っているわけじゃないのですけどね

きっと機械って動かさなくなった段階で
骨董のニオイになるのでしょうね。


そういえばツインリンクもてぎにあるホンダコレクションホールの
クルマとかバイクは古い機械のニオイがしないのですよね。
それってやっぱりホンダが常にメンテして
動ける状態をキープしているからなのだろうか?

生涯現役って重要ですね。
仕事が嫌で前線から退いた奴は消えればいいのに……
そうなったらゴミだゴミ。
若者の障害となるゴミですね。
[PR]

by onsight510 | 2011-09-28 01:14 | そのた
2011年 09月 25日

気が付けば

気が付いたら

もう一か月もたってる

d0159990_121521.jpg


だいぶ更新もサボった気がする

まぁ、載せるカッコいい写真もないし、
ビックリするほど汚い写真もないし
あっと驚く面白い写真もないしねー

かと言って耳触りの良い素敵な言葉も思いつかないし
逆にヒドーイって言われるほどゲスな言葉も思いつかない

これって何
スランプ

ドクター?

まぁ、なんとか更新しないとね。

もしスランプの人がいたら僕は間違えなく
写真なんて趣味なんだから撮影したくなるまで
シャッターなんて切らなくていいと思うよと優しい声をかけるね。

そのまま写真撮らなくなってしまう可能性だってあるけどね
まぁそれはその人にとって写真は必要のない存在だったってことで勘弁してね

好きだったら必ずやりたくて仕方がなくなるもんなんだよね
わかれた彼女に無性に会いたくなるように……

ということで僕は無性に壁のぼりに行きたいです。
体がぼろぼろになって帰ってきて筋肉痛バリバリでも
もうすぐに行きたくなっちゃうだなこれが……

単なるドMだという噂もあるけどね(笑)
[PR]

by onsight510 | 2011-09-25 01:23 | 日常
2011年 09月 14日

佛の顔も

世知辛い世の中ですよね。

「佛の顔も3度まで」って諺があるけど
佛さまで3回ですから

普通の人なら一度ダメなら
はいサヨウナラなんですよ。

d0159990_9575670.jpg


最近は特にみんな失敗したくないと思っているから
安パイ、安パイの方向。

だから面白くないのかな。

とりあえず失敗しても、許される場面ではどんどん失敗して行きたいと思う今日この頃。

ちょっと前まで生意気にも人を育ててみようと思ったのですが失敗しました。
「親の心、子知らず」って言葉がありますが、きっと僕が育てようとした人は
僕のことなんてなんとも思ってないのだろう。
あ、ちょっと愚痴ってしまいましたが、謙虚に誠実にそして愛を持って行動しないとね。
[PR]

by onsight510 | 2011-09-14 09:59 | 日常
2011年 09月 08日

上野大佛

やっと

上野大佛さんを拝んできました。

といっても、まずは大沸さんに謝らないとね。

お賽銭も入れず写真を撮ってスイマセン。

お財布にお金が全然入ってなかったです。

だから、手も合わせず仕舞いでした。

More これが上野大沸さんですよ
[PR]

by onsight510 | 2011-09-08 11:49 | 日常
2011年 09月 05日

おいしくなぁーれ

メイド喫茶では

「おいしくなぁーれ、おいしくなぁーれ」とまじないをして
料理をおいしくしているらしい

なんかこれって写真と似てないかなぁ

僕は「キレイになれー、かっこよくなれー」とか
愛情を注ぎこんでシャッターを押してます

でもね。注意しないといけないですよね。
ほら、人が人を好きになるように
相手がいるものだと、いくら愛を注ぎ込んでも
相手に伝わらなかったら、それは意味がないし

一方的に愛情を注ぎ込んでも
それは独りよがりですし

まぁ四の五の考えてみたけど
僕の写真にはモデルがいることはほとんどないから
愛というよりはオナニーなのかな

せいぜい排泄行為にならないように気を付けないとね

d0159990_211316.jpg


これから秋の夜長になるから、こんなことばかり考えちゃうのかなぁ
[PR]

by onsight510 | 2011-09-05 02:13 | 日常