日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

俺のマックィーン



僕の携帯に

マックィーンがいた

d0159990_1144329.jpg


俺のマックィーンをみろ!!

とか言うとなんか、俺のマグナム!!みたい響きですなぁ~(笑)
[PR]

by onsight510 | 2011-10-31 13:43 | マクロ
2011年 10月 30日

定番

これをやらないと

始まらないですよね

もちろん撮影してたから
公開しちゃいます。

d0159990_11354885.jpg


d0159990_11374079.jpg


え、
「そろそろナノハ後悔してるだろ」って
言われそうです(笑)

まだまだ、行っちゃいますよ~

逝っちゃう❤
イクイク
[PR]

by onsight510 | 2011-10-30 11:32 | マクロ
2011年 10月 29日

ギザギザ

僕もあなたの心の歯車になりたいス

でも

これ

歯車じゃないです~

へへへーーーー


d0159990_11205242.jpg


More でもう一枚
[PR]

by onsight510 | 2011-10-29 12:11 | マクロ
2011年 10月 26日

ゲスからマクロへの新時代

とうとう

買ってしまったス。
無駄だとわかっていても買ってしまったす。

だってヤバイでしょ。

コイツ

マジで

まぁペンを買ったのもコイツが欲しかったからなんですけどね

ふぅ

d0159990_11261738.jpg


More とりあえず一枚
[PR]

by onsight510 | 2011-10-26 11:30 | マクロ
2011年 10月 14日

まつぼっくり

カンカン熱い夏が終わり過ごし易くなりましたね。

都会に向かう足取りも軽やか。

気分爽快なんて思いながら
公園を横切ると

見つけちゃいましたよ

あれを

あれ

そうあれです




小さい秋みーつけたー

More 小さい秋は
[PR]

by onsight510 | 2011-10-14 01:58 | 日常
2011年 10月 03日

祭り

よく

参加することに意味があるなんて
馬鹿なことを言っちゃうやつがいるよね

参加しても勝たなくちゃ意味がない。
と個人的には思う。

買ってなんぼ
でも勝てない戦だと思ったらどうしたらいいのだろう!!

取りあえず、一つ言えることは
行けるのに楽しい祭りに行かなかったら後悔する

だったらまずは無理してでも行っておきたい。
死んじゃうかもしれないけど……

でもね。他人が楽しそうにしていて
自分がその輪に入れないのは嫌だね。

ということで、とある人の撮影現場にお邪魔して
見学&軽い手伝いをして
壮大な現場を見て、超テンパっている人をみて楽しませてもらいました。

d0159990_127431.jpg


そのあとは僕的なメインイベントの草コンペ

More万年ビギナーのボルダリングね
[PR]

by onsight510 | 2011-10-03 01:28 | そのた