日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 13日

まくろだけじゃないよ

マクロと同じぐらい楽しいレンズと言えば

やっぱり広角だよ~ん

写真もだよ~ん

って感じになるのがいいでしょ

撮影の合間に撮影してみた
我ながら傑作です。

でも、とある人に怒られそうだから
ちょっとだけ加工してみた

加工も面白いよねー

d0159990_1394212.jpg


これもクレームが来たりして
すぐ消すことになるかも~

まぁ、大事なところはちゃんと隠したから大丈夫だよね
ほらエロ本だって大事なところは隠せば大丈夫だもんね

ふふふ
[PR]

by onsight510 | 2012-05-13 01:41 | そのた
2012年 05月 09日

なんだか

ヒマだとやることがない

あってもやる気がない

でも忙しくなると
なぜか更に仕事が舞い込んでくる

なんなんだかなぁ

しかし、忙しくなるとヒマにならないかなぁと
思うのだから人間って贅沢だよなぁ

d0159990_1053922.jpg


シンプルなものかと思ってたが
よく見たら複雑なものってあるよね。

ふー
[PR]

by onsight510 | 2012-05-09 10:55 | マクロ
2012年 05月 07日

お宝写真

ダイバシティ東京ができました。

ガンダムが帰ってきました。


写真は2年前に撮影したものです。
ブログ用のネタにしようと思って

面倒になってお蔵入りした写真です。

お宝と聞いて、パンチラとかパンモロとかマンモロとか
想像しちゃうあなたはゲスです……

そんなものはココにはありませんから~

d0159990_2331245.jpg


More 安室イキます。じゃなくてアムロね
[PR]

by onsight510 | 2012-05-07 02:44 | 日常
2012年 05月 06日

網が……

穴があったら

入ってみたい


穴があったら

入れてみたい


穴があったら

覗いてみたい


想像だけなら
何をしてもいいのだ

d0159990_36298.jpg


しかし、こんなこと書いて
穴があったら入りたいス

俺もオシャレな記事書きたいわぁー
[PR]

by onsight510 | 2012-05-06 03:07 | 日常