日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

終わったなぁ

気が付けば

もう10月。

だいぶ放置しちゃったなぁ~


d0159990_9261791.jpg



もう夏は終わったよ

俺の夏はいつ来るんだ
もう秋だけど……
[PR]

# by onsight510 | 2012-10-03 09:28 | 日常
2012年 08月 31日

富士山

今年も行ってきた

高山病にもがっつりなりキツイ

写真も適当

d0159990_11181691.jpg



はいはい、やっつけやっつけ(爆)
[PR]

# by onsight510 | 2012-08-31 11:19
2012年 07月 15日

ワークマン!!

働く男って感じ

だから、モデルの佐亜田クンを

誰も撮影してないところに
連れて行き
ストロボをドカーン入れて

誤魔化して撮影してみたす

意外と雰囲気とマッチして
狙い道理でした

まぁ廃墟というより
炭鉱の男って感じになってますけどね(笑)

d0159990_127317.jpg


僕的にはアメリカの作業服のカタログをイメージして撮影してみたんですけどね(笑)

さてと楽しい廃墟ツアーの写真はたぶんこれで打ち止め
明日から何を載せようかな~

しかしooxoさんやkawayaさん、デリコさん、トールさんみたいなオシャレな写真が撮れないわぁー
[PR]

# by onsight510 | 2012-07-15 01:33 | 廃墟
2012年 07月 10日

もはや

もともとooxoさんと廃墟ツアーに参加したことが

きっかけではじめたこのブログ

d0159990_2225380.jpg


タイトルにあるとおり、どんどん失敗を恐れずにチャレンジしちゃおう
っていうのがココのテーマ

だから今回も普段使わない単焦点なんて使って
小粋なブロガーのフリをしてみた

レンズに助けられて
結構、よく撮れたかも…

もうモデルのナユちゃんなんて超素敵!!

d0159990_2233555.jpg


そしてあることに気が付いてみた

あ、これ廃墟でも何でもないじゃん
まぁ、廃墟の空気感が生きているハズ(笑)
[PR]

# by onsight510 | 2012-07-10 02:26 | 廃墟
2012年 07月 05日

穴があったら

穴があったら

入りたい

地下があったら降りたい

これ自然の摂理

d0159990_1441555.jpg


でもね

安全がいいよね!!


ということで
今回は我慢して降りませんでした

d0159990_1451861.jpg


ロープとか欲しいよね

あ、縛り用じゃないよ
[PR]

# by onsight510 | 2012-07-05 14:05 | 廃墟