人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

不純ですが

まず先に言っておく

宮崎あおいって可愛いよね

ということで、東京カレンダーなる雑誌を買ってみた

とっても、いとうせいこうがいい事を書いてた。

「写真には、どうしたって、気持ちが入る」と

キャッチでは写真となっているが
本文では制作物となっている!

おそらく写真が一つの特集になっているから
写真ということでフィーチャーしたかったのかぁ~と思ってみたりして

しかし制作物には気持ちが入るって言うのは、なんとなく理解できる
仕事に置き換えて考えると、ツマラナイとかこんなことしても売れないとか
ネガティブに考えて作ったものはやっぱりネガの制作物になるような気がする。

きっと写真だけでなく全ての制作物には気持ちが入るのだと思う。

やっぱり「オレの写真ってカッコイイ」と思って撮影している奴の写真は
カッコイイ写真じゃなくてオレの写真カッコイイって写真なんだ
悩んで悩んでシャッターを写真はやっぱり悩んでいる写真なのだ

なんか夜に書いているせいか、意味不明かもしれないけど

やっぱり気持ちは大切なのだ

やっぱあおいチャン可愛いなぁ
不純ですが_d0159990_2535027.jpg

by onsight510 | 2010-08-25 02:54 | 日常


<< 一年戦争その一年後      それはそれは >>