人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

それでも咲いてしまう

世の中、大変なことになっている。

でも時計は回るし、お腹は減るし
日は登るし、沈む。

ということで僕の日常は変わらず回っております。
不謹慎かなぁーと思っても
何にも抵抗できないです。

仕事の合間合間にサボってみたりして

長野に行った時に
桜の名所に向かってみる。

それでも咲いてしまう_d0159990_1633526.jpg





まだ、咲かない季節だったみたい。

そろそろちゃんと咲いている
1本桜を撮ってみたい。

それでも咲いてしまう_d0159990_16341191.jpg
それでも咲いてしまう_d0159990_16335995.jpg


で最初の一枚も仕事の合間に撮影した
たぶんソメイヨシノ。

シダレザクラとか撮影したことないなぁ。
時間があれば今年こそ撮影したいと思いつつ
時間は流れていくのであった。

by onsight510 | 2011-04-14 16:34 | 日常


<< なんにも      結局、負けましたよ >>