人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

がんばりましょう

たいていブログって夜中に書いております。

だから内容は夜中に書いたらラブレター状態です。
まぁラブレターを夜中に書いたことはありませんが……

今回の廃墟ツアーはいろんなチャレンジをしております。
三脚を使わないとか、ooxoさんにはなぜ三脚使わないのとか言われましたけど

もちろん運転手の僕はマイカーで現地に行っていますので
三脚はきちんと持っていました。ちょっと自慢風に言うなら
クルマにはキチンと2つ三脚がありました。エッヘン。

誰かが何かで言ってたんですよね。「一日一個何かを手放すと、何か一つ獲られる」と
ということで今回は三脚を捨ててみた感じ。
三脚で撮影できるカットは三脚を持って行った猛者に任せておけばいいのだ。

だいたい三脚を現地に持っていったらブレが怖い僕としては
全カット三脚使ってしまうからね。
使わないということは、だいぶエクストリームな感じなんですね。僕的には。
廃墟ツアーは失敗を恐れずチャレンジするツアーだと思っているので……。
※モデルになってくれた方、ごめんなさいね。僕的には毎回失敗するぞーとの意気込みで撮影しております。

がんばりましょう_d0159990_225957.jpg






モデルになってくれたちょもさんとかずきさんにも申し訳ないですが

僕の今の集中力的に一日一カットがぐらいが限界なんですね。
あと運的にも。
ライオンとかみたいに一日獲物を得たら後は昼寝みたいな感じです。

がんばりましょう_d0159990_2311412.jpg

がんばりましょう_d0159990_2313167.jpg


個人的には3枚目のほうが廃墟ぽくって気に入ってますけどね。
2枚目の落書きぽいのも悪くないかと……。

あー、一人ワンカットぐらい。
どうだー。俺の自慢のイチモツを出したいもんです。
あ、違った一枚を出したいもんですね。
※これで廃墟の写真はおしまいですね。

by onsight510 | 2011-06-27 03:09 | 廃墟


<< 油ギッシュ      新しいカメラ >>