人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々失敗

onsight510.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

油ギッシュ

ヒマだと更新するネタもなくなるス。

この前、仕事してたところにあったものをコソッと撮影。
誰にも迷惑をかけないからいいよね。
ほら女子を盗撮してたり、いけないものを写しているわけじゃないから

しかし、こういう工作機械を見るとドキドキしちゃうのは
男子のサガかなぁ。

動いていないからイマイチだけど
動いていることを想像すると勃起もんですよ。
なんか軽く変態ぽいね。

工作機械とか重機とか働く機械ってドキドキしちゃいますね。

あー俺も機械の体が欲しいわぁ

油ギッシュ_d0159990_17194861.jpg

写真をモノクロにするだけで、グッと力強さが増して見えるわぁ。

by onsight510 | 2011-06-28 17:21 | 日常


<< 郷土愛      がんばりましょう >>